鶴見緑地にお花を撮りに

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

伊丹まで行こうと思ってましたが、暑さに心が折れました。
ということで鶴見緑地でマクロレンズを久々に使うことにしました。
夏なのでお花も少なめでですが、とりあえず貼っておきます。
単焦点レンズは自分が動かないといけない分、難しいけど面白いです。
画質もやはりズームよりいいように思います。



あまりぱっとしない画ですいません(^^;)
暑くて集中力がなかったということで・・・
今日はなんだかんだで結局暑い中40キロほど走りました。(空港行けたかも)
途中コンビニで買った冷凍ドリンクを2本飲み干してしまいました。
あとは甘ったるいカフェオレやスイーツをたっぷりと・・・
体に良いんだか悪いんだか(^^;)
関連記事