御堂筋イルミネーション#4

#4までくると自分でも飽きてきてる・・・(^^;)

IMG_9458_20130116190028.jpg


FC2ブログお引っ越しツールで以前やっていたエキサイトブログからFC2ブログへデータの引越しを完了したことに伴い、
エキサイトブログの記事を非公開にしました。(移転のお知らせを除く)
このツールはなかなか便利でエクスポート(データの書き出し)に対応していないブログサービスでも引っ越しすることが
出来ます。
改行の位置など一部レイアウトが崩れているところもありますが、以前の記事が約500もあるので放置(^^;)
容量10GBだからこれだけ取り込んでもまだ4%しか使ってない。
手が空いたら前の前のブログも取り込んでみるかな・・・

ここからはちょっと宣伝。
FC2ブログは無料プランでも容量10GB、テンプレート豊富で自由度も高く、スクリプトOK、URLはサブドメイン方式
管理画面も高機能でスパム対策も万全と、ほぼ全部入りのブログサービスです。
国内のユーザー数がナンバー1なのも頷けます。
サブドメイン(URLアドレスの先頭の部分)は早い者勝ちでもあるので、とりあえず登録しておくだけでもどうでしょうか。
金利・手数料はすべてジャパネッ・・・じゃなくて全くかかりませんよ、奥さん!(笑)
ブログFC2ブログに登録する
関連記事
yamapota
Posted byyamapota

Comments 2

There are no comments yet.

kincyan  

いいですね。私もそれをアサインしとこうかな。私の場合、ライブドアの容量を増やしたのですが256円/月かかっております^^;。もうすぐリタイアですから月々でる費用をセーブするモードに入らねばなりません。みんなに宣伝します。

2013/01/21 (Mon) 06:01

yamapota  

kincyanさん

ライブドアのアカウントも以前から持ってるんですが、FC2の方が上ですね。
FC2に移行して4年以上になりますが、非常に満足しています。
アカウント取るだけなら無料なのでぜひ。

2013/01/21 (Mon) 19:41

Leave a reply