梅田から中之島へ

2016年12月12日 公開
大阪市内 2
あっという間に冬です。今年は天気が悪い日も多く、あまり紅葉狩り出来ませんでした。気温も下がりましたが、自転車乗るにはこれくらいのほうがいい。温かい食べ物やホットドリンクが美味しい季節ですね。
自転車は結構乗ってるんですが、同じところばかりでカメラも持ってないのでブログも滞りがちですが、これからもマイペースで更新していくつもりなのでよろしくお願いします。


久しぶりの梅田・グランフロント大阪。人がとても多い。ただただ多い。DSC_0285.jpg


毎年恒例の駅前ど真ん中の氷じゃないスケートリンク。
DSC_0281.jpg


可愛い女の子のストリートミュージシャン「北原ゆか」さん
DSC_0282.jpg


中之島・ほたるまちから
DSC_0299.jpg


何やら音楽とともに放水のイベントが・・・
DSC_0291.jpg
PR

気に入ったらシェア!

yamapota
この記事を書いた人: yamapota
クロスバイクとカメラとブログを始めて早16年。
まだまだ自転車散歩で街を再発見していきます。
関連記事

コメント2件

コメントはまだありません

しほり

yamapotaさん、こんばんは。 こんな時間にすみません。

yamapotaさんも紅葉狩り できなかったんですね? 私も今年は紅葉狩り行けませんでした。 今頃はもう落葉かも知れませんね

中之島、とっても綺麗なところですね。
大阪は行った事がないので一度 行ってみたいです。
私の中の大阪は やっぱりたこ焼かな~ 夜景を見ながら たこ焼をハフハフ 贅沢ですね~
(*^^*)

2016年12月14日 (水) 00:05

yamapota

しほりさん

しほりさん、毎度どうもです~
紅葉狩りできませんでしたか、天気が悪い日も多かったですからね。

大阪に来られたことがないんですね。
中之島は古い建築物も多くてきれいですよ。あんまりテレビとかには出ませんが(笑)
大阪といえばやっぱり道頓堀とか大阪城のイメージですかねー。
たこ焼きはたしかに大抵のお店はおいしいですよ。
また今度食べに来てくださいね。

2016年12月14日 (水) 12:34